よくあるご質問

お客様からのよくあるお問い合わせにお答えしております。

ご覧いただいても解決しない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

【ご注文について】

Q:注文したが確認メールが送られてこない

A:ご注文確認メールはシステムから自動的に送信しております。 通常登録された当日中にはお送りしております。 1日程度経過してもお客様へメールが届かない場合は、ご注文が完了していない、メールアドレスの不備、メールの受信エラーの可能性がございます。

上記ご確認いただき、メールが送られてこない場合はお手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。

Q:支払方法を知りたい

A:クレジットカード払い、銀行振込からお選び頂けます。

Q:支払方法を変更したい

A:お支払方法の変更はお受け致しておりません。

Q:領収書を発行してほしいのですが、どうすればいい?

A:クレジットカードの場合は、「利用明細書」を領収書の代わりとさせて頂いております。

Q:カートに入れていた商品がなくなった

A:カートに商品を入れ、PCまたはスマートフォンの操作が30分程確認出来ない場合、カートから商品がなくなります。改めて購入の手続きを行ってください。

Q:クレジットカードの決済のタイミングはいつですか

A:注文完了時が決済のタイミングとなります。

Q:注文履歴を確認したい

A:マイページの「注文履歴」よりご確認くださいませ。

【配送について】

Q:商品はいつ届くのですか?

A:お届けまでにかかる日数は、在庫がある商品においてはお支払い完了後から7営業日以内となります。 但し、オーダーメイド商品、製作中の商品に関しては、制作状況によりお届けまでにかかる日数が異なります。

※自社配送・設置のため、配送日時については別途メールにてお客様のご都合の良い日程を調整させていただきます。

Q:配送料金はいくらですか?

A:配送地域により送料が異なります。詳しくは「配送・設置に関して」のページを参照ください。

Q:どのような配送方法ですか?

A:お荷物の大きさに合わせて、ダンボールでの配送となっております。

Q:配送業者は指定できますか?

A:現状、弊社生産チームでの自社配送となります。離島、一部地域においては弊社指定業者より発送させていただく場合がございます。

 

【キャンセル・変更について】

Q:注文後に変更やキャンセルはできますか?

A:ご注文後の商品の変更、キャンセルはお受けしておりませんのでご了承ください。ご注文の際は十分考慮の上、ご購入ください。

Q:返品はできますか?

A:商品不良や誤配送での商品間違いなど、当サイトが認める場合を除き お客様都合による返品は一切承ることができませんのでご了承下さい。

当サイトが認める返品の場合、お問い合わせフォームよりご連絡後、商品到着から7日以内にご返送下さい。ご連絡がない場合、7日以上経過した場合は返品を承ることができませんのでご注意下さい。

Q:クーリングオフしたい

A:「クーリングオフ」とは訪問販売に適用される制度です。 通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。 当サイトはお客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフは適用されませんのでご了承ください。

【商品について】

Q:サイズ表示ついて

A:商品詳細ページにて、サイズを表示しておりますがブランドごとに基準は異なりますのでご了承くださいませ。

Q:売り切れている商品の再入荷はいつですか?

A:一点物の商品となるため、再入荷はございません。予めご了承ください。

Q:ギフトラッピングに関して

A:恐れ入りますが、ラッピングの対応は致しておりません。

【会員登録について】

Q:会員登録をしたいです

A:PCでは人のアイコンにカーソルを合わせると、会員登録のボタンが表示されます。スマートフォンでは画面右上のハンバーガーメニューより会員登録が可能になります。

Q:ログアウトをしたいです

A:PCでは、人物のアイコンにカーソルを合わせるとログアウトボタンが表示されます。スマートフォンでは、画面右上のハンバーガーメニューからログアウトいただけます。ログアウトボタンが表示されない場合はすでにログアウトの状態となります。

Q:パスワードを忘れてしまいました

A:ログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」より再発行を行ってください。 ご登録のメールアドレスをお忘れの場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

Q:会員登録した内容を変更したい

A:ログイン後、MY PAGEより変更をお願いいたします。

【メールマガジンについて】

Q:メールマガジンを購読したい

A:メールマガジンの購読は、会員登録時、メールマガジンにチェックを入れていただくとご登録いただけます。すでに会員登録をし、受信設定されていない方に関しましては、MY PAGEにて設定変更ができます。

Q:メールマガジンの配信を解除したい

A:MY PAGEより変更の設定ができます。

Q:メールマガジンを解除したのにまだ届く

A:自動配信のため、既に配信準備中のメールマガジンがございますと、停止後でも届く場合がございます。ご了承ください。 何度も届く方は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。

カート

これ以上購入できる商品がございません

現在、カートの中に商品はございません