ご利用ガイド

注文方法

ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。

注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。

しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

テーブルをお買い上げいただいたお客様にはご注文完了メールとは別でメールにて確認のご連絡をさせていただく場合がございます。

 

お支払いについて

お支払い方法は、クレジットカード払い、銀行振込がご利用いただけます。

・クレジットカード払いの場合・・・ご注文いただく際の注文画面でお支払いの手続きをお願い致します。

 ※クレジット決済をご利用のお客様におきましては、商品代金のみ先に上記手順でご決済いただき、弊社で算出した「配送設置料」を商品ページに追加致しますので、そちらから改めてお支払いをお願い致します。

・銀行振込の場合・・・配送設置料を記載したお振込ご案内メール到着後、配送設置料を合わせた総額を1週間以内にお振込をお願い致します。

 

【クレジットカード】

●取扱カード

・VISA :一括,リボ,分割(3,5,6,10,12回が可能です)

・MASTER:一括,リボ,分割(3,5,6,10,12回が可能です)

・AMEX :一括,分割(3,5,6,10,12回が可能です)

 

●当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認くださいませ。

※「他人名義の利用控が間違って送られてきた」「カード控が送付途中で紛失されてしまった」等のトラブル防止の為です。

●カード払いのため、3万円以上であっても、印紙は省略させていただきます

 

【銀行振込】

●振込先

みずほ銀行 0001 新宿中央支店 066

普通 4313707 エフアイピー(カ

 

●振込手数料はお客様にご負担いただきます。

 ※ご注文時、システム上、正しい金額が表示されない場合がございます。

  当店よりメールにて正しいお支払総額をお知らせ致します。

  お支払総額を確認後、お振込みいただけますようお願いいたします。

 

●ご入金が確認でき次第、商品を手配致します。

また、お振込ご案内メール後、約1週間以内にお振込をお願い致します。

1週間以上たっても、ご入金が確認できない場合、ご連絡が無い場合、取り消しの処理とさせて頂きます。

 ※ご連絡頂ければ、入金期限を延ばすことも可能です。

 

 

配送・設置について

SAKULabでは、高額かつ一点ものの商品を安全にお届けするため

商品の配送・設置までを弊社の生産チームで行います。

(離島・一部地域については配送を弊社指定業者に依頼、設置のみ弊社で行います)

設置希望場所にて組み立て・設置を行い、残材も回収致します。

日時指定についてはご相談ください。

配送設置料について

商品ご購入後、弊社の方で配送設置料のお見積もりを算出し、メールにてご連絡致します。

銀行振込をご利用のお客様は「商品代金+配送設置料」の総額をお支払いください。

※クレジット決済をご利用のお客様におきましては、商品代金のみ先にご決済いただき、弊社で算出した「配送設置料」を商品ページに追加致しますので、そちらから改めてお支払いをお願い致します。

※配送料・設置料は商品と配送先により異なるため、商品ご購入後に当店より別途お見積もりをしご連絡致します。商品購入時の金額には含まれておりませんのでご了承ください。  

商品の状態確認・誓約書について

設置完了後、商品の状態(傷や破損等)をご確認いただき、問題がないようでしたら誓約書にサインをお願い致します。

誓約締結後の商品の傷や破損については弊社では責任を負いかねますので予めご了承ください。

 

 

配送に関しての注意事項

下記の場合、別途追加料金が発生する場合がございます。予めご了承下さい。

・窓からの搬入(吊り上げ)が必要な場合

・2階以上の階段上げを要する場合

・遠方や大型会場への搬入など、搬入に困難が生じる場合

・地域によって配達可能な曜日などが決まっている場合

※届いた商品がお部屋に入らない場合、往復送料・手数料(少なくとも3万円以上)はお客様負担になります。

(オーダーメイドテーブルについては商品代金もお客様負担となりますので予めご了承ください)

 

商品の発送時期

在庫がある商品:ご注文から7営業日以内

オーダーメイドの商品:ご注文後 1ヶ月~3ヶ月

 

その他注意事項

・在庫が欠品している場合は 希望納期にお届けすることができない場合があります。

・廃盤・完売などの為ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

・商品のお届け時に ご不在だった場合は、不在票記載の各営業所まで必ず6日以内に直接ご連絡ください。不在荷物の保管期間(6日間)を超えて商品を営業所に保管したままの場合、商品は一旦当店に引き上げとなります。その際にかかった往復の送料・実費はお客様負担になりますのでご了承のうえご利用下さいますようお願いいたします。

・引き上げの際にかかる送料につきましては 送料票記載の金額ではなく、荷物の大きさ・地域によって異なりますので追ってご連絡をさせていただきます。

 

搬入経路の確認について

大型の家具は通路を通れない場合や、お部屋に入らない場合がございます。そのため大変お手数ですが、事前に搬入経路(玄関や扉の入口・エレベーター・廊下・階段の幅・高さ・曲がり角の有無・通路の幅)の確認をお願いしております。

以下の場合は事前にご連絡をお願い致します。

・集合住宅で、エレベーターがなく、設置場所が2階以上の場合

・戸建て住宅で二階からの搬入(吊り上げ搬入)をご希望の場合

搬入経路に関するご不明点はお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 お問い合わせ先:info@saku-lab.jp

 

搬入が不可能な場合

搬入が難しく、キャンセルとなった場合、往復の送料をお客様にご負担いただきます。あらかじめご了承くださいませ。往復の送料は、お届け先によって異なりますが、最低でも3万円以上ご負担いただく事となります。

搬入が難しく、その後、再配達を依頼される場合、再配達料をご負担頂く形になります。

 

 

商品のキャンセル・返品について

●キャンセルについて

原則ご注文後のキャンセルは不可とさせていただいております。

また、お客様のご都合によるご注文確定後のキャンセル交換につきましてはお断りさせていただいております。十分ご考慮の上、ご購入下さい。

 

●返品について

商品がお手元に届きましたら必ず7日以内に商品をご確認頂き、お客様がご注文された商品とお間違いや不備がないかご確認いただきますようお願い致します。万が一、お届け内容の相違や商品不良等がありました際にはお手数ですがお届けから7日以内に以下のメールアドレスへご連絡ください。

info@saku-lab.jp

事前にご連絡が無い場合は、返品・交換をお受けできませんのでご注意ください。ご連絡いただきました後、すぐにご連絡・対応させていただきます。

 

●商品不良などの当社理由による返品・交換

商品の品質については、万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合やご注文と異なる商品が届いた場合は交換・返品させていただきます。

※テーブルの裏などの傷は交換対象外とさせていただき、見える部分の破損・汚損のみ返品・交換を承ります。

この場合の送料は、当店で負担させていただきます。

※在庫がない商品.・展示SALE品などに関しては交換が出来ず 返品扱いになる場合がございます

●お客様のご都合による返品・交換

イメージが違うなど、お客様のご都合による返品・交換の際の往復送料・振込等の手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

お客様のご都合で返品できるものは、未開封・未開梱・未使用のものに限ります。

また届いた商品がお部屋に入らない場合も往復送料・手数料はお客様のご負担になります。

※オーダーメイドテーブルについては商品代金もお客様負担になります。

 

●ご返品・交換をお受けできないもの

・お届けから8日以上経過した商品

・お客様が一度ご使用になられた商品(ご使用後、不良品とわかった場合を除く)

・お客様が汚損・破損された商品

・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合

・お客様が加工された商品

・お届け後、修理、クリーニング等された商品

・受注生産、オーダーでお作りした商品

・展示特価などのSALE商品

なお、お届けから8日間以上過ぎますと、返金・返品につましては、ご相談致しかねますのでご了承下さい。

ご返品の際は 「ご注文者様の氏名」「受注番号」「お届け日」「商品名」「返品・交換理由」を事前にメールにてご連絡ください。

 

アフターフォローについて

●1年保証

ご購入いただいた商品が正常なご使用状態において故障や不具合があった場合は、当店の補償規定に従って1年間は無償で修補補償させていただきます。また、精神的損害、逸失利益及びその他すべての間接付属的損害につきましては保証範囲外とさせていただきます。

 

●以下の場合は保証対象外となります。

・天然木など素材の一般的な経年変化や 反りや割れ

・製品の使用方法に反するご使用によって発生した故障・不具合・損傷

・ご購入後の移動・輸送による故障や不具合・損傷

・改造などをされたことにより生じた故障や不具合・損傷

 

●お客様が原因での修理について

当店でご購入いただいた家具の修理につきましては、保証期間外および保障対象外の場合は有償にはなりますが、当店提携のメーカー・修理工場にて対応させていただきます。

 

カート

これ以上購入できる商品がございません

現在、カートの中に商品はございません